テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。

ジャーマン・シェパードのカラフルマフラー

3日掛けてやっとできたシェパのカラフルマフラーです!



近日発売予定です!
もっと詳しい情報はこちらから。

クリック

話はかわりますが、藤田まことさんが亡くなって、かなりショックです。。。まだまだこれからがんばってほしかった。
剣客商売も新しいのをみたかった。

昨日、時代劇チャンネルの必殺仕事人をみた後にフクスケから藤田まことが。。。みたいなメールがきて、あわててチャンネルを変えてもオリンピックのことばっかりだし、なんかの役で死んだんじゃないの?(実際仕事人のもんどさんは映画で死んだらしいし)っておもってたら、その後ニュースでやってた。
いつか舞台で藤田まことさんが秋山小平をやる剣客商売をみたかったのに。(前に病気のときに降板したときは田沼のお殿様役の平幹次郎さんが小平役をしたとおもうけど、今もそうなのかな?)

はぐれ刑事はこの前最終回になってしまったけど、これも大好きだったし、再放送でみる京都殺人案内の『おとやん』もすっごく好きだった。早すぎるよな。。。

(ここから付け加え)
そういえば、ももにーさんが最近CMでやってる週刊『スパイ大作戦』を予約してた(笑)何を研究するんだか、すっごいワクワクしててひとりで盛り上がっていた。(にーさんは月にいるけど、時々地球にやってくる。うさぎもちの納品があるからね(笑))

今回藤田まことが月に行く事になってまたいろいろ準備をするんだろうな〜!マイケル(マイケル・ジャクション)のときはちょうど月の工場のリニューアル記念のときだった(『月名物 桃印 うさぎ餅』参照)
web shop | permalink | - | -