テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。

BG2月号

昨日発売のバイク雑誌、Mr.Bike BG 2月号にテトと一緒に載りました〜!
11月の頭に河口湖で撮影会があった時のものです。



フクスケがわたしのバイクに乗ってきて、わたしとテトは車で参加しました!このフクスケ、おさるさんみたい。。。(笑)テト子がいたから、写真も大きく出してくれました!


これ、集合写真なんだけど、これには写らないっておもってたら、ピンクの○の部分。


しっかり写ってました(笑)さすがはテト子!


そんな今日のテト子は朝の『あうん』を待ってます!

わたしのバイクの時のハンドルネームは『トラ猫』さんです。ほんとは『トラ猫大将』なんだけど、誰も知らないか(笑)
バイク | permalink | - | -

お忍びミーティング

昨日、日曜日はお忍びでTZRのミーティングにいってたわ。


でもバスでたくさんの観光客のおばさまたちに捕まって、一緒に写真を撮ったわ〜。完璧な変装だとおもったのに、だめね。


母さんと先に着いたの。まだ知ってる人がほとんどいなかったから散策してみたわ。





ようやく母さんのバイクに乗ってフクスケが着いたわ。フクスケのバイクは直さなくっちゃ動かないそうよ。あんな古いの捨てちゃえばいいのに。

これは母さんが昔から憧れてるRZってバイクだそうよ。手前のは125cc。これはもっと古そうね〜。

ほとんどが知らない方だったけど、あたしに遊んでもらうととっても喜んで涙を流していたわ〜。

これはアプリリアよ。きれいなバイクね。

でもあたしが気に入るバイクはなかったようね。残念だわ〜。


<母さんの独り言>
久々のミーティング。2年振りでした。でも今回は車で参加だったので、ちょっと残念。やっぱり自分で乗っていきたいもんね。
今回は後方の知り合いが少なかったけど、バイク自体は100台以上集まったそう!もう20年も経ってるバイクなのに、みんな物好きね〜(笑)
今回はTZR125ccがいっぱい来てたんだけど、125も手軽で欲しくなってしまいました!
足付きも試させてもらいました。アプリリアは後方と全くいっしょ。3XVも後方と全く一緒。ただ、3XVはハンドルまでの距離が後方よりも短い感じでコンパクトに感じました。
テトがいたから、犬・猫好きさんがいっぱい話しかけてくれました!ゴールデンちゃんを代々育ててる方とか、犬猫育ててる人とか、ワイヤーを保護して育ててる方とか!みんなとってもいい方でした〜!
ここは観光客がちょこっとだけ休憩に集まってくるところらしくて、観光バスが入れ替わり立ち代わり入ってきたのですが、テト子さんおばさま方にめちゃめちゃ人気で、写真を一緒に何枚も撮ってました(笑)
ついおとついのこと、近所のグラウンドでチャリに乗った男が独り言のようにすれ違い様『シェパード放すなんて信じられん』なんて言われたところだったんだけど、今回のようにみんなにいい子だって誉められると、シェパを目の敵にする人のほうがほんとは少ないんだよね!ってちょっとうれしくなった!

昨日のバレンシアGPが最終戦だったんだけど、ロッシがヤマハからドゥカに移ってしまうからちょっと残念。ってことで、来年からはドゥカの応援だ〜(笑)それに、ちょっとバイクも乗ってあげたいな!せっかく復活したんだしね!
バイク | permalink | - | -