テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。

LUの新作

またまたLUからルーシェとおそろのエリが届いた!



昨日の夕方撮った写真!めちゃめちゃ似合ってる!下のフリルは薄紫のラメ入り!
着いたとたん、臭いをかぎまくってたので、テト子の友達『ハナミズコフ』がいっぱい付いてました(笑)

あ、プール、パンクしてたので新しいのを買わなくっちゃ。。。丸っと2年使ってるからね!また同じタイプのがいいな〜!
ファッション | permalink | - | -

新しいTシャツ

木、金と、猫二は胃腸風邪で身動きできず、苦しんでました(涙)
胃腸風邪は2度目だったんだけど、今回の1日目はなんとか『あうん』を少しだけ行く事ができたのですが、ごはんが全く食べられなくなって、まあいいダイエットにはなったけど、苦しかった〜!
まあ、そんなことはさておいて。。。

テト子に新しいTシャツを買った!

テトは究極の暑がり!で、涼しいTシャツをとおもって、いろんなものを探してるときにみつけたのがこれ!
OPITANO(オピタノ)っていうオーストラリアのスポーツウェアのメーカーのものらしく、カエルの絵がなんともかわいい!テトさん、なぜかカエルグッズをいっぱい持ってるからね(笑)

やっと今日晴れたので、着せて『あうん』へ!





前からみると、真っ赤なよだれかけをしてるみたい(笑)
感想は、いつもよりセンサー(ベロ)の長さが短い!これだけ日が照ってると、家から外に出た時点でもうセンサーが伸びてくるのに、今日は最初のほうはぜんぜんハアハア言ってなかった!
これは濡らすともっと効果があるらしいけど、今回は初めてなので、濡らさず着せてみたけど、なかなかいいみたい!
サイズは4Lってので、ちょうどぴったり!テトさん、この前の健康診断で35kg。このサイズちょうどいいね!ちなみにテトの胸囲は84cmありますよ!
泳ぎに行くときもそのまま着せてたら、水から上がった時に涼しくってよさそう!
ファッション | permalink | - | -