テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。

テオとニコの夏休み

先週土曜日から今日(金曜日)まで海の家で過ごしてました!
ぱぱっと作った適当な動画ですが、こちらでその時の様子が少しわかります(笑)

その他はまた後日アップしたいとおもいます!
動画 | permalink | - | -

海の家へ(動画2品)

先週土曜日から昨日(木曜)まで海の家に行ってました!
テオとニコの海が好き!


プール遊び(テオとニコ)


近々写真もアップしますが、それまで動画でお楽しみください!
今朝のニコ、24.6kgでした!その時計った自分の体重も増えていたのがショックでしたが。。。(涙)

テオの遺留捜査の放送日が決まりました!
8/9(土曜日)午後9時〜テレビ朝日です!テオは20年前の回想シーンで警察犬役で出るのでお楽しみに!
テオのハンドラー役はプロダクションのFさんです!
動画 | permalink | - | -

ニコを呼ぶと


ニコは家の中で呼ぶと、なぜか耳をぺったんして、上目遣いでクネクネしながらやってく­る(笑)
で、完全に側に来ないで立ち去ろうとする。なぜだ???
動画 | permalink | - | -

猫と子犬


トラちゃんもモモドキもニコのことが平気になったので、また家の中に入ってくるようになりました!
今回入ってるのはトラちゃんだけだけどね!
動画 | permalink | - | -

仲良し


デブたちと普通にいられるようになってきました!
オリーブの花がすごいです!
動画 | permalink | - | -

ニコとバズ


またこうして普通に遊べる日が早く来て欲しいな〜!
動画 | permalink | - | -

ニコ、ただいま練習中


初めて食べ物を使って練習してます。うまくできるのかな???
動画 | permalink | - | -

テオとニコのバトル?


実はいつもテオのが楽しそうにみえるのはなぜだ(笑)
動画 | permalink | - | -

ニコ生後57日




+++本日9日、午後7時〜
トリハダスクープで友達アスターが出演します〜!是非見てくださいね〜!
動画 | permalink | - | -

いじわるなテオ(動画)

テオは結構欲張りだった(笑)
動画 | permalink | - | -