テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。
<< 避難de海の家〜その2 | main | 写真 >>

避難de海の家〜その3

外が好きなふたり!


最近見なくなった『ミノムシ』が!

にーちゃんの手を枕に!



それぞれ枝を噛んで遊ぶ。

帰りは修理が終わる日の夕方に。行きよりももっと霧がすごくて、ほんとにトイレ休憩だけ。


次の日はデブエッティたちが一日庭で寝てました(笑)

おわり
海の家 | permalink | - | -