テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。
<< 避難de海の家〜その3 | main | ブログのアドレス変更しました >>

写真

わたしはウルの時から写真でチビたちを撮るのが趣味だった。
フィルムカメラの時から一眼レフを使ってる(といっても、使いこなせてないけど。。。)
でも、ニコが来てから一眼は使ってなかった。
全体的にカメラの出番が減ったような気がする。
テトの写真を今見返すと、過去のテトしか写ってないのが悲しくなり、あんまり見返せなくなったのが一番の原因のような気がする。
で、さっき『そうだ!写真を撮ろう!』と思い立ち、一眼で撮ってみた!
パソコンに取り込むと、なんと5月14日の写真が入ってた!ニコちょうど3ヶ月の時の写真!
めっちゃかわい〜〜〜!!!

本日の『サラリーマン・テオ』(笑)と

『ペテン師ニコ』(笑)
母さんの独り言 | permalink | - | -