テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。
<< 写真 | main | 新しいおもちゃ >>

ブログのアドレス変更しました

昨日、ブログのアドレスを変更しました。
ところが、普通のブログではなくて、レンタルサーバー&ドメインのものなので、アドレスをもう1コのドメインに変更したら、前のアドレスのほうは消えてしまって、お知らせもできませんでした。。。(汗)

今日はエアコンの掃除をしてもらいました!掃除した水は真っ黒でした。。。(汗)
掃除してもらったお陰で、音も静かになったし、風がさわやかな感じがしてよく冷えるので、いつもより1度高く設定しました!
うちはヒーター機能は一切使わないのですが、キッチンの換気扇が近いってこともあって、4年でこういう不具合がでました。今度は3年使って、クーラーのシーズンが終わってからクリーニングしてもらわないとだめですね。
結構お高いのが痛いですが。。。(涙)
テオもニコも業者さんに会えば愛想はいいのですが、テオはその人が出入りする度に吠えるので、ちょっと面倒なヤツです。。。(笑)
掃除してもらった後は、こんなに気持ち良さそうに眠ってます!

そうそう!ニコ、日曜日に体重計ったら、28.7kgもありました!見た感じは細いしチビだし、そんな風には絶対見えないけどね〜(笑)
母さんの独り言 | permalink | - | -