テトの宇宙

杁池 茶美(いりがいけ ちゃみ)通称テト、ニックネームはチャミ、チャーボー、つる、つる子、チャーモ、テテ等いろいろ。その他の名前はエルフトルート。 母さんは貧乏なのに、テトは超セレブな娘。スケールが違う。 取り巻きは羊(執事)のチャーリー、運転手のサカモト、そして完全擬体の大間 広子(おおま ひろこ)に世界中に『ゴンゾー』がいる。 そんな娘の日常。
<< 新しいおもちゃ | main | お引っ越し〜! >>

元に戻しました(汗)

ドメインをひとつに絞ろうと、このブログのアドレスを変更したのですが、古い写真が見られない等の不具合が起きたため、また元通りに戻しました(汗)
お騒がせいたしました。。。


写真は2008年11月。テトと猫二+++三重県・渡鹿野島
母さんの独り言 | permalink | - | -